新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 小西選手にスポット!? YTSのMOS・今夜の報道から!

2023年3月7日火曜日

小西選手にスポット!? YTSのMOS・今夜の報道から!

  今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・・、

 父 「何々?モンテディオ応援宣言、YTS? そうか、昨夜は山形ゴジダスは結局無かったというごどで、今夜やるってごどだな~(^^;)! 録画して見ねば!」

 昨夜の侍JAPANの生中継で、番組自体がなくなり、本日のオンエァになったということでよろしいでしょうか?

 帰宅して風呂に入り晩酌し、先ほど録画を見ました(^^;)。

 まずは映像による試合の振り返りとなりました。

 父 「今週も、マカナ’s EYE あるんだべが(^^;)?」

 先週から鳴り物入りで発足したスポットに期待を寄せました(^^;)。

 結論、ありました(^^;)。 タイトルは、「小西のガッツ」でした(^^;)。

 途中出場の小西選手の活躍映像に載せて、マカナが語りました(^^;)。

 真 「・・・スコアが1-1と勝ち越した場面、ボランチとしての守備はもちろん、ボールがタッチラインをわったら、すぐにリスタートの姿勢に入ったり、味方がボールを奪われそうになったら、すかさず自分が入って前に運ぼうとしたり・・・、この、絶対に勝ってやるという姿勢が感じられました。見ている人の心を動かす小西雄大の熱い闘志。これからも燃やし続けてほしいですね。」

 父 「なるほど、マカナは小西選手の熱いプレーを解説したんだごでね~。」

 小西選手の唇を切りながらの攻撃参加については、本当にカッツを感じました。しかし、守備については、藤田選手には劣るとう評価もあります(^^;)。

 マカナの分析では非の打ち所がないような印象を受けますが、実際のところはどうなのでしょう(^^;)。今後の試合で、真価を証明してほしいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!小西選手!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿