新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: まだまだ磐田戦・今夜の報道から!

2023年3月6日月曜日

まだまだ磐田戦・今夜の報道から!

 帰宅して晩酌後、YTSのMOSを見ようとしたら、番組が録画されていませんでした。

 父 「何~?何があったなや~?毎週録画なはずなのに~!」

 と思って番組表をよく見ると、テレビ朝日は、侍JAPAN vs 阪神 の試合を生中継したようで、いつものゴジダスの時間帯に放送はなかったようでした(-_-)。

 ということで、もしかしたらどこかの時間帯であったかもしれない、マカナ’sEYEが見られず残念でした・・・・(-_-)。

 NHK山形・やままるのsm。こちらは見ることができました。いつものように石塚キャスが粛々と映像による試合の振り返りを行ってくれました。

 石 「モンテディオは精彩を欠きました。」

 相変わらずの、歯に衣着せない単刀直入なコメント(^^;)。磐田の堅い守備を崩せず、前半はシュート0本に押さえ込まれたことを先のコメントと共に告知しました。

 さらに、父も思っていたのですが、同点弾がこの試合初シュートだったことも告知されました(^^;)。

 石 「しかし、(同点から)僅か5分後、守備に隙ができました。」

 そして決勝点のシーンが出て、映像は終了となりました。

 その後、この試合は、前半がよくなかったと石塚アナにアナウンスされていました。

 さすがNHK山形のsm、本当にYTSのMOSとは違って、負けをえぐるようなコメントをばんばん言ってきます(^^;)。

 モンテイレブンには、石塚キャスのえぐるようなコメントを回避する試合運びを期待したいです・・・・(^^;)。本当に頼みましたよ~(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿