新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 目指せ3連勝!どう戦う?明日、難敵アウェー磐田戦!

2023年3月3日金曜日

目指せ3連勝!どう戦う?明日、難敵アウェー磐田戦!

 明日、アウェー磐田戦ですね。磐田は今季まだ未勝利ということで、付け入る隙があるのではないかと期待するのですが、何せ、昨季J1のチーム。あなどれません。

 ただ、直近の磐田戦は、5勝1敗で勝ち越しているので、相性がよいとの情報も・・・・・(^^;)?

 そういえば、石丸監督が解任になった直後のホーム磐田戦も、中村充選手の決勝ゴールで勝利しました(^^)/。

 明日は、その流れをくんで、なんとか勝利してほしいです。

 予想スタメンですが、クラモフスキー監督は、勝っている間は選手の変更はないと思います(^^)/。

 それで明日は、前節や開幕戦と同じスタメンと見ました。

    デラトーレ
   後藤
加藤      イサカ
   南   藤田
小野 野田  西村 川井
     後藤

 素人の父にはよくわかりませんが、ブローガー諸氏の話題では、藤田選手の調子がイマイチという記事もありました。

 その辺り、どんな采配になるのか?楽しみに待ちたいと思います。

 明日は当然DAZNから念を送る試合となります。なんとしても、チーム史上初の開幕3連勝を達成してほしいです! 

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿