新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無念長崎戦・昨夜の報道から!

2023年3月28日火曜日

無念長崎戦・昨夜の報道から!

 昨夜は職場の送別会でした。酒席の送別会は実に4年振りでした(-_-)。2020年のコロナ禍以降、職場の飲み会はオミクロン株が流行る直前の忘年会一度限りでした。

 あ~、こんな感じだったな~、と思い出しながら参加していました。皆様のところはいががでしょうか?

 で、一日遅れで、昨夜の報道の内容と感想です(^^;)。

 YTSのMOS。まず映像による試合の振り返り。

 𠮷 「モンテディオは今シーズン失点していない試合が0と守備の修正が必要なのかなと感じました。」

 父 「誰が見てもそうだよなー(-_-)。」

 𠮷 「ただ今回収穫もありました!今週のマカナ’sEYE、こちらです!」

 父 「さすが応援宣言、醜敗でもいいどごさがして紹介してけんなだな~。」

 負傷交代した南選手に代わって入った河合選手にスポットを当てた内容でした。

 𠮷 「今回の試合では、河合秀人選手がボールを持つことで生まれる決定機がいくつか見られました。

 ということで、河合選手がチャンスメイクした映像が数プレー出ました。

 父 「んだなよ~、だがら父はトップ下の先発は、河合選手がいいど思うんだず~。」

  南選手や小西選手のダメージの程度も気になりますが、当然河合選手の出番は来るでしょう。本当に彼の活躍で暗いトンネルを抜けてほしいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 昨夜のYTSゴジダスは、アランマーレの優勝決定試合を詳しく報道してくれました。逆転勝利と言っても過言ではない試合展開で、優勝が決まった瞬間は、選手スタッフファン、みんな本当に嬉しそうでした。モンテイレブンにも奮闘を期待です。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿