新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 醜敗長崎戦・一夜明けて!

2023年3月26日日曜日

醜敗長崎戦・一夜明けて!

 本日は、朝から雨・・・・、モンテ敗戦で、天気も気分もどんよりでした(-_-)。

 あまり振り返りたくないんですが、目を背けるわけにもいかず、記事を打っています(-_-)。

 ブローガー諸氏は、やはり失点を気にしているようでした。当然ですね。開幕6試合で11失点ですから・・・。

 山崎選手の抜けた穴、交代選手の質等が守備崩壊の原因ではないかと論じていたでしょうか。

 メディアでは、午後16時時点で、山新がモンテ記事をアップしていません(昨日の結果速報はありますが)。うちは山新を購読していないので、モンテの山新記事はネットが頼りです。

 ワイバンズやアランマーレの記事や速報が出ていることを考えると、今朝山新に出ていたであろう記事をアップしていないのは意図的か・・・。

 他のスポーツ紙で醜敗の記事を読む気にもならず、アクセスしませんでした(-_-)。


 失点が止まらない中での4連敗。また、今季加入した選手方が、どう見ても、ディサロ、山田康太、半田、山崎選手らのプレーに遠く及ばない現実を突きつけられ、今後に対しては不安しかありません(-_-)。

 立て直す手腕が監督やコーチ陣に果たしてあるのか・・・・。不安を抱えたままの年度末、年度初めになりそうです。

 ただ、選手方にはとにかく練習で鍛えてもらうしかありません。強い気持ちを持って日々精進してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン! って、本当に頼んだよ・・・・トホホホホホホホ(-_-)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿