ホーム開幕戦、南バックスタンドで観戦したので、Gゲートから入場しました。会員証を提示して、入場したことを記録してもらおうとしたところ、通信障害の影響で、受け付けられませんと言われました(-_-)。
父はファンクラブ会員なので、5回、10回と入場するとグッズがもらえます。ですから、記録をしてもらうのは、とても重要な参戦時のミッションです(^^;)。
一度外に出て、再入場の際、通信障害が回復しているか聞いたのですがまだだめでした。
で、ハーフタイムの直前にもう一度入場ゲートまで行って、通信障害が回復しているか聞いたのですが、回復したとのことで、ようやく記録してもらえました(^^;)。
家内は、ブルーキッチンで昼食を購入した際、クレジットカードが通信障害で使えず、現金で払ったそうです(^^;)。ブルーキッチン、まさかの際は現金OKだったのですね(^^;)。
また実は、父はガラケーでスマホ持ってないんですよ。それで、SIMフリーモバイルWi-Fiを持ち歩きながら、タブレットを操作しています。
そのWi-Fiもインターネットに繋がらず、やはりハーフタイム前にようやく繋がりました。
通信障害の件については、原因や状況、影響などについて特にリリースはないようですが、入場を記録してもらえなかったファンクラブ会員への救済の措置などはあるのか気になるところです。
原因をしっかりと究明し、二度と起こらないようにしてほしいものです。
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿