新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無残町田戦・今夜の報道から!

2023年3月20日月曜日

無残町田戦・今夜の報道から!

 まずはNHK山形・やままるのsm・・・・。

 サポや最上地域応援隊ユメリオンのインタビュー、そして映像による試合の振り返りと続きました。

 そんな中での、石塚キャスのコメント・・・・。

 石 「先制点は、自分達のミスからでした。前半24分、パスカットされたボールから失点、4試合連続で追いかける展開になります。」

 父 「うそだべ~、あの國分選手のパスミスは、パスカットなんてのしろものではなく、相手FWへの絶妙はスルーパスだったぜ~(-_-)。南バックから目の前で見ったがら~(-_-)。」

 石 「次の1失点もパスミスからでした・・・。」
 
 父 「んだったんが~?しゃあねがった~。」

 そしてそのシーンが流れていました。そして南選手のインタビューでコーナーは終わりになりました。


 そしてYTSのMOS。なんと、コーナーの前に、斉藤アナのこのコメント・・・・。

 斉 「この後はM山形応援宣言、昨日のホーム開幕戦、目を背けずに向き合いましょう!」

 父 「さすが応援宣言、よくぞ言った~、本当によ~、大敗の報道なんか、見だくないんだぜ~(-_-)。本当はよ~」

 担当は吉見アナと松本CC・・・。まずはサポのインタビュー、それから会場に12000人が駆けつけたことが紹介されました(-_-)。

 さらに、映像の振り返りの後、先発選手の躍動に期待していました。

 さらに、吉見アナから松本CCにインタビューが続きました。

 𠮷 「この苦しい状況を打開する上でキーマンを上げるとすれば誰でしょう。」

 松 「FWの藤本桂希選手ですね。」

 松本CCは、彼の「個人で打開できる展開」に期待するとのことでした。そして藤本選手の相手選手に負けないプレー映像が出ました。

 𠮷 「・・・ここ数試合なかなか決定機作れずにいますから、藤本選手が起点となって、ゴールをどんどんと生み出していってほしいですね。」

 そして次節の告知でコーナーは終わりになりました。残念ながら、「マカナ’sEYE」は無しでした(^^;)。

 父的にはやはり、清水アナの解説が1番かと思います。YTSには、たまに清水アナの解説もお願いしたいです(^^;)。
 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿