新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: イサカ選手、南選手 生出演!モンテ、今夜の報道から!

2023年3月16日木曜日

イサカ選手、南選手 生出演!モンテ、今夜の報道から!

 まずはSAYのニュースイット山形・・・・。告知通り、イサカゼイン選手が生出演でした(^^;)。

 白田アナから、イサカ選手は、テレビ初生出演であることが紹介されました(^^;)。それで、白田アナに、「緊張しているか?」的な質問を何度か受け、難儀していたようです。

 イサカ選手のこれまでの主戦場は関東だったとのことですが、やはり関東ではJ2の選手がテレビ生出演なんて無いんでしょうね・・・(^^;)、J1のチームもたくさんあるし・・。

 さらに、名前のアクセントがどこにあるかも聞かれていました・・・。

 父 「白田アナ、いじりすぎでない(^^;)?」

 その後、甲府戦のアシスト、千葉戦の同点弾、さらに連敗についてのコメントを求められいました。

 終始緊張?(^^;)のイサカ選手でしたが、ホーム開幕戦で、きっとやってくれるに違いありません。期待して見守りましょう!


 そして、TUYのNスタやまがた。まずは、本日の練習風景が流されました。ギャラリーも多数いたようで、お若いサポ2人のインタビューの様子が流れていました。

 そして、いよいよ南選手の生出演となりました。やはり、開幕アウェー4戦の振り返りや新加入選手の話題、公開した本日の練習の様子等をインタビューされ、語っていました。

 そして町田戦に対する展望も聞かれ、語っていました・・・。声援が解禁されることを受け、そんな中で試合ができることを南選手は楽しみにしているようでした。そして試合の展望については、

 南 「・・・自分達がやることをやればしっかり勝てると思いますし、ただ、気を抜かずやりたいなと思います。」

 と語っていました・・・。最後に開幕戦に対する意気込みを聞かれ、

 南 「・・・やっと山形で試合ができるので、何としても皆さんに勝利を届けたいなと思います。」

 父 「南選手、本当に勝利を届けてけろなぃ~(^^;)。」

 この後、先着12000人にモンチョがプレゼントされることが告知されコーナーは終わりになりました。

 開幕を控え、モンテ戦士のテレビ出演、嬉しい限りです。少しでも集客に繋がってほしいです・・・・。

 イサカ選手、南選手の言葉を信じ、町田戦は勝利してもらいましょう!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿