新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・鹿児島キャンプの報道・今夜のYBCから!

2023年2月3日金曜日

モンテ・鹿児島キャンプの報道・今夜のYBCから!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテディオ鹿児島キャンプ報告・YBC?。そうか、YBCでモンテのキャンプをリポートしてくれるのか?録画して見ねば!」

 と言うことで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました・・・。

 Y 「小坂アナ鹿児島キャンプ取材 開幕まで2週間 意気込みは」

 との見出しでした・・・(^^;)。

 父 「いや~、YBCの見出しにも、取材陣の迫力を感じるなぇ~。」

 本当に小坂アナ直々のリポートでした。まずは、鹿児島で二次キャンプを行っている様子が紹介されました。日中の最高気温が連日15度前後と、さすがに山形よりは温暖な土地柄であることが紹介されました(^^;)。

 そして、監督のインタビュー。さらに新加入選手が8人いることが紹介され、大宮から完全移籍の小野選手にスポットが当てられました。移籍先になぜ山形を選んだか質問されました。答えは、

 ①昨季、対戦して1番いやな相手だったこと。
 ②クラモフスキー監督とやりたいこと。

 をあげていました。トレーニングではすでに存在感を表していて、直近の目標は、「開幕スタメン」だそうです。激しいポジション争い。楽しみですね(^^;)。

 さらに南選手のインタビューもありました。南選手は、怪我をせず、全試合に絡んでいくことを目標として語ってくれました(^^;)。

 この鹿児島キャンプリポートを、来週の月、火とさらに詳しく報道してくれるとのことでした。

 楽しみに待ちましょう!

 開幕は、すでにカウントダウンです。充実した日々を過ごしてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿