新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、開幕戦敗戦回避策・その2!?

2023年2月2日木曜日

モンテ、開幕戦敗戦回避策・その2!?

 昨日の記事で、「異次元の開幕戦対策」として、開幕前に「実家への強制送還」方式を考えました(^^;)。ですが、それは日程上不可能なのでしょう。当然モンテフロントにそんな動きはありません。

 ということで、他の対策はあるのか?と第2弾を考えました。

 で、結論ですが、「異次元の情報統制」でどうでしょう(^^;)。

 今季は、なかなかキャンプの情報が入ってきません。例えばTGをやっているのか?とか、予定はあるのか?とか。選手方のポジションや布陣はどうなるのかとか・・・。

 OHP見ても、SNSへうまくリンクできませんし、トップチームの月間スケジュールもぱっとしません(^^;)。

 まさに、ファンから見れば、チーム情報が入ってこない「異次元のサービスの悪さ」(^^;)。

 この辺りも、少しでも開幕戦やその後を少しでも有利に戦いたいという「対策」なのかもしれません。

 そうであれば、それはそれで、今季の戦い方の覚悟を感じます。是非そのための情報統制であってほしいです・・・。

 とにかく、全て計算尽くの今であることを期待したいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿