新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ史上初の快挙なるか?明日アウェー千葉戦!

2023年2月24日金曜日

モンテ史上初の快挙なるか?明日アウェー千葉戦!

  今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテディオ次節への意気込み?TUY?、そうか、TUYでモンテの報道をやってくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、録画して出かけ、晩酌後、先ほど見ました(^^;)。

 T 「開幕2連勝へ意気込み」

 父 「あら~、新聞と弱冠見出し変わってだした~。でも、昨夜のゴジダスと似た内容だべが~?」

 実は昨夜のゴジダスでも、監督やデラトーレ選手らが千葉戦を前にオンライン会見したとの報道があったのですが、やはり同じソースを使っての構成となっていました。

 監督、デラトーレ選手、川井選手らがオンラインで会見している様子が流れました・・・。

 さして昨夜のゴジダスでも報道されたのですが、明日勝てばモンテ史上初のJリーグ開幕2連勝となることが紹介されいました(^^;)。

 父 「今まで、開幕2連勝無かったんだなぇ~。なかなか開幕戦が勝てないんだがら、まして2連勝なんてあるわげながったんだべしたね~、しゃあねがった~。」

 もし明日モンテが勝てばモンテ史上初の開幕2連勝だそうです。それが達成できたなら、まさに、名実ともに、「史上最高のスタート」ですね(^^;)。

 是非、その歴史的瞬間を目撃したいです。もちろん明日はDAZNから念を送ります。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿