新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「M山形【限定販売】オリジナルシャチハタ」の感想

2023年2月23日木曜日

「M山形【限定販売】オリジナルシャチハタ」の感想

 3日ほど前に商品発送のメールが届いて、昨日商品が届きました。

 大きさ的にコンパクトな包みを想像していたのですが、なんとA4サイズの配達物が届いたので一瞬びっくりしました(^^;)。

 開けると、今度こそハンコサイズのコンパクトな箱が入っており、その中にシャチハタが入っていました。


 ハンコレスの時代になってきていますが、職場ではまだ結構使う場面が多いので購入することに決めました(^^;)。

 適度な重さや肌触りなど、結構高級感があってよかったです(^^;)。今回はブルー仕様の名字にしました。もう少し安いとフルーネームにしてホワイト仕様の方も買いたかったのですが、2本購入するまではふみきれませんでした(^^;)。

 時間を置いて、また販売があったら考えたいです(^^;)。

 さっそく明日職場に持っていって、使い始めたいと思います(^^;)。

 仕事場面(押印場面)にもモンテディオがある!ささやかな幸せですね(^^;)。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿