新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテOHP・熊本選手のリリースについて思うこと!

2023年2月22日水曜日

モンテOHP・熊本選手のリリースについて思うこと!

 本日、OHPからリリースがありましたね。まずは、先日の開幕甲府戦での負傷について・・・。

 O 「熊本雄太選手が2023年2月18日(土)の2023 J2リーグ 第一節 ヴァンフォーレ甲府戦で負傷し、チームドクターによる検査の結果、次の通り診断を受けましたのでお知らせいたします。 診断名:左腓腹筋内側の肉離れ 全治:約6~8週」

 父 「あ~、肉離れが~?残念だげど、重症ではないようなので、よがったな~。スポーツをやる方にはありがちな肉離れみたいだな~。」

 父 「しかし、キャンプの疲労が溜まったというごどだべが?疲労をうまく取り、怪我を防止でぎねべがったがと、返す返すも残念だなぇ~。フィジカルコーチ、いだったんだべした~?熊本選手には、まずはしっかりと直してもらうのが先決だなぇ~。」

 さらに、熊本選手に関するリリースが・・・、

 O 「モンテディオ山形所属の熊本雄太選手に2023年2月21日 第一子(長女)が誕生しましたのでお知らせいたします。」

 父 「あら~、おめでとうございます。怪我の後で残念だったがもしんにぇげど、人生の中では、最も嬉しい瞬間だべなぇ~。」

 熊 「熊本家に第一子が誕生しました!元気な赤ちゃんを産んでくれた妻には本当に感謝しています!3人で笑顔の耐えない家庭を作って行きたいと思います!一家の大黒柱としての責任感と自覚をもって、今シーズ全力で戦います!今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願い致します!」

 父 「よし、これで、怪我はさらに早く回復するな(^^;)! 早く全力での戦いを期待すっぞ!」

 熊本選手復帰まで、西村選手や喜岡選手の出番が増えるのかもしれません。闘えるメンバーで切磋琢磨して、CBのレベルをあげてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿