新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: MOSには松本さん登場!甲府戦・今夜の報道から!

2023年2月20日月曜日

MOSには松本さん登場!甲府戦・今夜の報道から!

 YTSのMOSには、何と、クラブコミュニケーターの松本怜大さんが登場し、甲府戦を解説してくれました(^^;)。テレビに出るのは、今回が初めてだそうです(^^;)。
 まずは、LINEライブの「怜大が行く」について語っていました。吉見アナもいつも見ているそうです。

 父 「いや~、父は見る時間もないんだげど、吉見アナはいつも見られるなが~、羨ましいな~(^^;)。」

 松本選手ご自身の現状について、選手の時より人気が出ているかもしれないと言ったコメントを発し、うけていました(^^;)。

 そして、映像による試合の振り返り。先制点、失点シーン、勝ち越しシーン等が映し出されました。決勝点のチアゴ選手については、試合前日いつもPKの練習をしていると語ってくださいました。吉見アナの、

 𠮷 「この試合を通して、今シーズンのどんなところがポイントになるでしょうか?」

 かという質問に対しては、

 松 「90分を通して、全員がハードワークすること。前線からアグレッシブにボールを奪い、ボールを失っても切り替えて奪いに行く、そして奪ったなら、攻撃のポジションを取ったり、カウンターに出ていくことを90分やり続ける。」

 と語っていました。そして最後に順位表の確認。モンテは3位と確認しました。

 松本さんは、千葉戦については、たくさんのサポーターに来ていただき、応援してほしいと語っていました。

 最後に終的な順位予想を聞かれ、力強く、

 松 「優勝ですよ!」

 と語ってくれました。是非そうなることを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿