新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 歓喜か?慚愧か?玉虫色か?モンテ、明日アウェー開幕甲府戦!

2023年2月17日金曜日

歓喜か?慚愧か?玉虫色か?モンテ、明日アウェー開幕甲府戦!

 明日、いよいよJ2リーグ開幕戦、アウェー甲府戦ですね。

 はっきり言って、ここまでのモンテの情報はほとんど無し。まさに秘密のベールを脱いで開幕戦に臨むといった感じです(^^;)。

 戦術はどうなのか?スタメンはどうなのか?情報が無いだけに、まったく予想もつきません。ただそういう状況の中での、父の予想スタメンです。根拠はありません。強いて言えば、昨季までの戦術と、今までのメディア記事を踏まえてでしょうか(^^;)?

     藤本
   イサカ
チアゴ 南 藤田 國分
小野 野田 喜岡 川井
    後藤

 かな~(^^;)?サブはデラトーレ、熊本、後藤、加藤、河合、小西選手辺りか~(^^;)。

 何も公開されていないだけに、希望的観測のみです。

 システムを変えて、

  藤本 デラトーレ
チアゴ 南 藤田 イサカ
小野 野田 喜岡 川井
    後藤

でも結構です(^^;)。

 今夕、YBCで開幕直前特集を組んでくれていました。残念ながら、鹿児島キャンプ時の小坂アナの取材でしたが、山田キャプテンのたくさんのインタビューが聞けてよかったです。

 明日は、J2リーグ開幕戦の中でも、最も早い13時05分キックオフ!

 5年連続勝利無し(1分4敗)のモンテには、本当に勝利が求められます。しっかりと試合を進め勝ちきってほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿