新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ファンクラブ会員特典届きました(^^;)!

2023年2月16日木曜日

モンテ、ファンクラブ会員特典届きました(^^;)!

 サブスクリプション扱い?になってから、モンテファンクラブの自動継続がよくわからず、不安にも思っていました・・・(^^;)。

 そんな中、今月7日頃、時折確認しているクレジットカードのマイページを参照していると、「pp 3500」みたいな支払いがあり、一瞬ピンと来ませんした。

 クレジットカードの情報がなぜか漏れ、不正使用でもされたのではないかと心配になりました。

 しかし、しばらくして、そういえばモンテのファンクラブ会員の引き去りが2月にあることを思いだし、会費もその額なので、そうだろうと納得しました(^^;)。「pp」は、「ペイパル」なのかなと思いました(^^;)。

 そして、昨日、会員カード等が届きました。
 何か例年に比べてシンプルのような感じもしたのですが、あるものはあったのでよかったです(^^;)。

 いよいよ開幕の準備が整ったということでしょうか?あとは開幕を待つのみですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿