新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、キックオフイベントの感想!

2023年1月9日月曜日

モンテ、キックオフイベントの感想!

 当然、現地に行くつもりは当初からなかったのですが、オンラインを見るかどうか迷っていました(^^;)。ネックは、チケットの費用対効果があるかです(^^;)。

 祝日でしたが、天気もよくなく午後からは雨の予報でしたので、自宅でモンテのキックオフイベントを見ることにしました。

 午前11時半頃、ネットでチケットを購入したのですが、2年前のイベントもオンラインチケットを購入していたので、スムーズに購入することができました。

 eプラスの購入履歴を見たら、それ以来2度目の購入でした(^^;)。

 で、15時になったのですが、なかなか画面が切り替わらず不安だったんですが、チャットに参加してる皆さんにも見えていないようだったので、心強く待っていました(^^;)。

 15時より6分余り経過して、相田社長の顔が映り、ほっとしたところでした(^^;)。

 社長あいさつ、新加入選手記者会見、松本怜大選手引退セレモニー、トークショー、新ユニ披露、ゲーム、質問コーナー、記念撮影と続いていきました。

 残念だったのが、著作権?の関係か、松本選手やモンテのこれまでの活躍を振り返ったと思われる映像を映してもらえなかったことです。真っ暗な画面から、BGMだけがびんびん響いていました(-_-)。

 それからマイクの音量や、選手や司会がマイクから離れると声が拾えなくなる等、音声面でも課題があったでしょうか?

 ゲームに使ったスケッチブックが、ファン感のもので、その時に描いた絵が残っていたという一幕もありました(^^;)。最後まで使う、大切です。

 
 僅かですが、新加入選手の人となりや、新ユニのコンセプト、今季の選手の背番号など、LIVEで見ることができてよかったです。注目の10番は、チアゴ選手だったんでんすね(^^;)。

 1440円での視聴でしたが、まぁ、見てよかったなという感想でした。


 長い長いオフを経て、今季のモンテ、いよいよ始動です。本日のイベントで何回も連呼されましたが、目標はJ2優勝で昇格とのこと。モンテイレブンスタッフフロントの皆さんには何としても目標を達成してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿