新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテディオ山形応援宣言・今夜の情報から!

2023年1月30日月曜日

モンテディオ山形応援宣言・今夜の情報から!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテキャンプ情報?YTS?そうか、MOSでキャンプ情報やってくれるのか?録画して見ねば!」

 というこで、でも月曜日はMOSシフトで毎週録画予約しているので、慌てること無く帰宅してニュースを見ました・・・(^^;)。

 チームはもう鹿児島での二次キャンプの状況ですが、今夜のMOSは一次キャンプの様子と注目選手の構成でした・・・(^^;)。

 画面右上の見出しが、

 M 「モンテ一次キャンプ エースの復活」

 とありました。当然誰あろう藤本選手のことでした。昨季の活躍・怪我の様子、そして今季のキャンプの様子が映し出されました・・・・。

 さらに藤本選手へのインタビューの映像。

 藤本選手は、自身が15ゴールあげればチームも優勝争いに絡めるだろうとの思いから、15ゴールは一つの目安にしたい旨を語っていました。

 父 「15ゴールが~、大したもんだ(^^)/。」


 そして新加入選手が改めて紹介され、その中でもイサカゼイン選手に注目したようでした。

 昨季の横浜での活躍映像やインタビューの様子が流れました・・・・。

 縦への突破が持ち味とのことですので、かつての坂元選手や中原選手のような活躍を期待です・・・。

 モンテイレブンには、二次キャンプも精進していただいて、技術のレベルアップを期待したです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿