新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: グーグルマップ・ストリートビューの奇跡?

2023年1月3日火曜日

グーグルマップ・ストリートビューの奇跡?

 本日は、モンテ関連の話題はありませんでした。そこで、久しぶりの徒然記・・・。

 本HPやブログを始めた頃の我が娘(なつき)は、まだ小学生でした・・・(^^;)。

 時は流れ、大学進学で関東に行き、就職、そしてそのまま関東で結婚しました(^^;)。この正月帰省したので、自家用車で関東の自宅(賃貸マンション)まで送ろうかと思っています。父の自宅から、どれぐらい時間がかかるかと思い、父や娘の住所を入力し、グーグルマップで調べてみました。

 そしたら何と、左側にその娘の住所辺りのストリートビューが出たのです。が、なんとそこに2の人影が・・・・。

 父から見て、何やら娘と婿殿のように見えました・・・・(^^;)。当然顔にはぼかしは入っていますが・・・・。

 で、気になってすかさず娘に話題を振ってみると、自分達であることを確信したようでした(^^;)。

 ストリートビューに一般の方が映り込んでいるのはよく見かけるのですが、まさか娘夫婦が映っているとは思いもよりませんでした(^^;)。親子で驚きました(^^;)。

 今の世の中、予期せぬ場面で予想もしない出来事に出会うというのは、多々起こりえるのかもしれません。そんな時はさすがにあわてます・・・。
 
 人生はのんびりいきたいわけですが、余計な心配事も降ってくる時代だなとつくづく感じました(^^;)。

 でも、平穏な生活が送れますように・・・・。新年だけに願わずにはいられません(^^;)。

 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿