新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、新ユニについての感想!

2023年1月2日月曜日

モンテ、新ユニについての感想!

 お寒うございます。本日は一転して寒くて吹雪きの一日になりました(^^;)。箱根駅伝から伝わる関東の日差しが本当に羨ましいです(^^;)。

 山登りの5区で、新記録を出した順天堂大の四釜選手は我が鄕土出身の選手。時折しか映りませんでしたが、見事な走りでした(^^)/。

 さて、昨年は2日に山田キャプテンの契約更新が発表されていたのですね。しかし今日はOHPからは何の音沙汰もなし。なので、一昨日発表されたモンテ新ユニに対する感想。

 O 「モンテディオ山形では、2023シーズンのユニフォームデザインを決定いたしましたのでお知らせします。」

 父 「毎年変えるんだな~(^^;)。」

 O 「2023シーズンユニフォームデザインコンセプト 1stユニフォーム メインモチーフのストライプを白とネイビーで配置し、J1を目指すべく伸びていくチームの勢いを表現しています。」

 父 「なるほど、矢印ではないが、上に向かって伸びる感じは出ているな~。パンツもネイビー色が~?ここはブルーで上下統一してほしかったな~(^^;)。」



 O 「2ndユニフォーム 2022シーズンに続き、サブカラーのイエローをモチーフに。
2022シーズンに惜しくも逃したJ1昇格。その「やり残した」白い部分を染めるべく進んでいく意思を表現しています。」

 父 「なるほどなぇ~、白い部分はやり残した部分が~、考えだごでね~(^^;)。」

 毎年ユニフォームが新しくなって、その分モンテサポには出費がかさむかもしれませんが、クラブの貴重な収入減にもなっているのでしょう(^^;)。ユニフォームコンセプトが叶ってJ1に昇格できるよう選手方にはがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿