新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新年明けましておめでとうございます!2023

2023年1月1日日曜日

新年明けましておめでとうございます!2023

 新年明けましておめでとうございます。
 本年も、本ブログをよろしくお願いいたします。

 さて、昨年は低温と猛吹雪の元日でした。今年はなんと気温高めと雨の元日になりました。雨の中境内に並ぶのもやっかいなので、今日の初詣は見合わせました(^^;)。

 そんな中、モンテからはインスタやLINE、OHPなどで新年恒例の社長あいさつがリリースされました。


 相 「新年、明けましておめでとうございます。本年もモンテディオ山形をよろしくお願いいたします。」

 父 「こちらこそよろしくお願いいたします。」
 
 相 「・・・・昨シーズンは、新たなロゴ・エンブレムを掲げ、皆さまとシーズンを戦って参りました。」

 父 「んだったな~、新ロゴ・エンブレムはまだ1年なんだな~。」

 相 「・・・・J1昇格を成し遂げられなかったことについてはとても悔しく感じております。今年こそは強いチームとフロントを作り上げ、J1昇格を必ず達成したい想いで一杯です。」

 父 「本当だぜ~、頼みましたよ~。」
 
 相 「今年のJ2リーグもJ1を経験しているクラブや昨年の上位争いを共に繰り広げたクラブをはじめ群雄割拠する激しいリーグ戦になることが予想されます。ひとつとして楽な試合は無いことでしょう。私たちはその中でしっかり勝ち抜き、J1で戦うにふさわしいクラブとして戦い抜いていきたいと思います。」

 父 「上がってもすぐ落ちてきたのでは、やはりやんだがらな~。」

 相 「今年3シーズン目を迎える、ピーター・クラモフスキー監督と新たな選手たちを加えたチームとともに、これまで以上に「モンテディオ山形」のアグレッシブなフットボールをみなさまにお見せし、自動昇格を果たすことがわれわれの大きな目標です。」

 父 「山田康太選手や半田選手?が抜けた穴、みんな心配しっだど思うよ。本当に「これまで以上」になることを本当に期待すっつぇ~。」
 
 相 「一方、昨年の事業面においては、・・・・・昨年はクラブ史上最高の営業収入をあげることができました。」

 父 「コロナ禍で史上最高って、大したもんだごでね~。これは相田社長の手腕だべ~。今季も最高の営業収入めざしてけろな~。」

 相 「今年は、クラブに係るすべての皆さまと一丸となってワクワクするスタジアムをお見せできるよう昨年以上に努力していきたいと思います。」

 父 「昨年も、夏場ナイターのペンライト演出など、本当に観客をワクワクさせる演出が多数だったごでね~。」

 父 「ただ1番のワクワクは、モンテが試合に勝利することだってごどを忘れねでけろな~(^^;)。」

 相 「そして、山形県に係わりを持ち、熱い想いを持っていただいている多くの皆さまと一丸となり、「J1昇格」という結果をご報告できるようにしたいです。」

 父 「報告の前に見届げさせでけろな~(^^;)。」
 
 相 「色々と書きましたが、とにもかくにも山形県がより活気あふれる地域になれるように、今シーズンも全力で取り組みます。必ず良くなる!山形一丸!皆さまの熱いご声援、今シーズンもよろしくお願いいたします。」

 父 「まさにモンテは山形の宝だど思う。モンテの躍進で、山形を元気にしてけろな~。」
 
 相 「最後に、2023年が皆さまにとって輝しい一年となることを願い、新年のご挨拶とさせていただきます。」

 父 「本当によい一年になっといいね~。」

 相田社長の手腕でモンテが、モンテサポファン県民がいろいろな意味で成長しているのを確実に感じます。相田社長には今季もいかんなく手腕を発揮していただいてモンテをさらに成長させていただきたいです。 

 頼みましたよ!相田社長!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿