新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、契約更新・今年の締めは山田キャプテン?!

2022年12月31日土曜日

モンテ、契約更新・今年の締めは山田キャプテン?!

 今年もあと僅かとなりました。

 そんな大晦日の本日、山田キャプテンの契約更新リリースがありました。山田選手は、オフ後もインスタやツイッターで時折つぶやいていましたので、その余裕から、「こりゃぁ、来季もモンテ残留だな~(^^;)」なんて思っていました。

 たぶん、更新は前々から決まっていたのでしょうが、大晦日に発表というのも注目度が上がったでしょうか?

 たぶん?コロナにかかってから、今季は出場機会を減らしてしまったので、来季は万全の体調でシーズンを過ごし、若いモンテイレブンの心の支えになってほしいです。

 山 「来シーズンもモンテディオ山形でプレーさせていただく事になりました。昨シーズンまで共に戦い、残ってくれるメンバー、来シーズン新たなスタートに山形を選んでくれたメンバー、そして再び山形に帰ってきてくれたメンバー。様々な思いを持った選手スタッフと、常に僕達を後押ししてくれる頼もしいファン、サポーター、スポンサー、山形県民が昨年以上に力を合わせて、必ず目標達成し笑顔でシーズンを終えられる様に僕自身も全力で頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 山田選手も昇格を誓って、それが叶わないシーズンが続いています。来季こそは何としても有言実行でがんばってほしいです!頼みましたよ!山田キャプテン!

 あとはディサロ選手の去就でしょうか?これもディサロ選手の演出で年明けに発表!みないな感じもします(^^;)。朗報を待ちましょう!


 さて、今年も、「新 なつきのモンテブログ」を訪問していただきありがとうございましたm(_ _)m。

 来季こそは、来季こそは皆さんと共に、モンテのJ1復帰を見届けたいと思います。

 機会がありましたら、ぜひまた遊びにいらしてください。

 それでは皆さん、よいお年を(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。



記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿