新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、残念!ディサロ選手は清水へレンタルバックですか(-_-)?

2023年1月5日木曜日

モンテ、残念!ディサロ選手は清水へレンタルバックですか(-_-)?

 年明けの本日、ディサロ選手の清水へのレンタルバックがリリースされました。これも、早目に決まっていたのか?それとも、フロントも契約延長に奔走してくれて本日のリリースになったのか?

 知るよしもないことですが、フロントも契約延長のためがんばってくれたのではないかと信じたいです(-_-)。

 ディサロ選手が加入した際、

 デ 「僕が10点取ることができれば、モンテをJ1に導けると思います。」

 的なことを言ったと思います。結果的にディサロ選手は9得点?。POの熊本戦で10点目をあげていれば、モンテは本当にJ1に昇格できていたかもしれません。

 そんな、モンテの戦術にフィットした選手が残らないことは非常に残念です。さらに今季、J2リーグに参戦する清水戦で、対戦相手として戦う可能性も大なんでしょう。

 デ 「清水に戻ることになりました。短い間でしたが、皆様からもらったエールと強い声援は忘れることはありません。僕の心にずっと残るチームです。相手として試合で皆さんに会う日を楽しみに日々頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。」

 北九州在籍の際は見事にやられましたが、今度はそうはいきませんよ(^^;)。好敵手として相まみえる日をサポファン県民も楽しみにしていると思います。正々堂々とモンテイレブンとの死闘を期待しています(^^;)。

 ありがとうございました、ディサロ選手!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿