新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプ情報!今夜のSAY・イットの報道から!

2023年1月19日木曜日

モンテキャンプ情報!今夜のSAY・イットの報道から!

 父 「今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・、何々?モンテキャンプ報告?Newsイット?そうか、ようやくSAYでモンテのキャンプ情報を流してくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅後に見ました・・・・。

 S 「攻撃的なサッカーに磨き、モンテ一次キャンプ開始 静岡・御前崎市 今月13日」

 父 「なんだ~、昨日今日のキャンプリポートかと思ったら、先週のキャンプイン頃のレポートなんだした~、がっくりだ~!」

 で、SAYがいつ取材したのかはわかりませんでしたが、字幕からして13日の取材だったようです。

 そして、選手方のトレーニングの様子や監督選手のインタビュー、後藤FW選手、藤本選手と続きました。

 見出し的には新しいと思ったのですが、取材時期は古かったのかもしれません。ちょっと残念でした。ただ、監督選手2人のインタビューはよかったです。

 県内メディアには今後ともモンテの取材をお願いしたいです。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿