新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、トレーニングにスイミング(^^;)?

2023年1月18日水曜日

モンテ、トレーニングにスイミング(^^;)?

 本日も、モンテキャンプ情報は本日もSNS頼み・・・・(^^;)。

 そんな中、モンテ公式インスタには、プールに入っているイレブンの様子がアップされていました(^^;)。

 父 「あら~、フィジカルトレーニングに、プール使ってだんだべが~(^^;)。」

 ただ、写真をよく見ると泳いでいる写真はありません(^^;)。

 父 「泳いでいるというよりは、入っている感じだなぇ~?もしかして、泳ぐんでなくて歩くどか~(^^;)?」

 水の負荷でもトレーニングに入れているのでしょうか?選手方の水着姿や表情が何とも言えず、ただただ、どんなトレーニングなのかと推し量るのみです(^^;)。

 モンテイレブンは粛々とキャンプメニューをこなしているのでしょう。それが、J1昇格に繋がることを期待してやみません(^^;)。明日以降もがんばってほしいです。


 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿