新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、キャンプ情報が少ないか(^^;)?藤本選手のインスタから!

2023年1月17日火曜日

モンテ、キャンプ情報が少ないか(^^;)?藤本選手のインスタから!

 モンテがキャンプインしてすでに5日経ちましたが、情報が少ない感じです(^^;)。

 もともと、当面非公開での活動とアナウンスしているので、メデァイなどから情報が出たらおかしいですよね(^^;)。

 そんな中、たよりは選手スタッフフロントの方のSNSです。今日は藤本選手のインスタ更新がありました。

 藤 「御前崎でのキャンプがスタートしました!今年も最高の環境でトレーニングできることに感謝です。 この期間でチームも、僕自身も闘える状態にしたいと思います。」

 インスタには4枚ほど、藤本選手をはじめトレーニングに打ち込むモンテイレブンの写真がアップされていました。
 
 父 「レレ選手が抜けて、多くのサポファン県民が、藤本選手の復活に期待しでるど思う。藤本選手、なんとが、開幕から闘える状態になってけろな~(^^;)。」


 情報が乏しいのですが、今後もモンテイレブンのキャンプの様子に注視したいと思います。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿