新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、キャンプ突入!山新記事への感想!

2023年1月14日土曜日

モンテ、キャンプ突入!山新記事への感想!

 昨日からモンテもキャンプに突入しました。さっそく山形新聞に関連記事がありました。

 山 「サッカーJ2・モンテディオ山形は13日、シーズン開幕に向けて静岡県御前崎市の御前崎NEXTAFIELD(ネクスタフィールド)で1次キャンプをスタートさせた。」

 父 「雪の山形からは別世界だべね~(^^;)。」

 山 「クラブによると、移動日を兼ねた初日の全体トレーニングは全30選手のうち27人が参加し、約1時間汗を流した。1次キャンプは27日までの予定で、その後は鹿児島県、千葉県を拠点に鍛えていく。当面の間は一般非公開で実施する。」

 父 「あら~、欠席の3人は何したんべ~?初日は移動で疲れた体ほぐしだべがね~。」

 父 「非公開ということは、山形のメディアも取材できねってごどだな~(-_-)。と当分の間は、選手スタッフフロントのSNS等の発信が頼りだな~。」

 コロナや戦術面もあるのか、当面は非公開なんですね。今日は山田拓巳選手や藤本選手のインスタなどを見ることができました。

 明日以降のSNS発信を楽しみに待ちましょう!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿