新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ始動?県内メディアの報道から!

2023年1月11日水曜日

モンテ始動?県内メディアの報道から!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「何々? ”J1昇格へ!新生モンテディオ山形が始動”? NHK。そうか、ややまるで何かやってくれるのか?」

 さらに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「”J2モンテ必勝祈願” YTS? そうか、YTSでも扱ってくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、帰宅して録画したものを見ました・・・。

 NHK山形もYTSも似たような構成でした。まずは本日、何と屋外で練習した様子が映し出されていました(^^;)。
 父 「この時期に屋外で練習って、ありえねべ~(^^;)。画面から察するに、人口芝のお陰と、練習のために人口芝グランドを除雪をしてくださったスッタフがいたんだべな~。頭下がるず~。」

 続いて、毎年恒例の諏訪神社?への必勝祈願の様子が出ました。
 お祓い、祈祷、絵馬への書き込みと続いたようです。神頼みは何とも言えないのですが、モンテディオも山の神。神繋がりで、諏訪の神様にも、モンテJ1昇格に尽力いただければ幸いでしょうか(^^;)?

 神々のご加護も受け、モンテイレブンには何としてもJ1昇格を果たしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)はにほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿