新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、後藤、藤本、長谷川選手が契約更新!

2022年12月3日土曜日

モンテ、後藤、藤本、長谷川選手が契約更新!

 森保ジャパンがW杯を戦っている最中に、モンテのこの3選手の契約更新がリリースされました。

 父 「あら~、後藤選手、残ってけんなが~、山田康太選手や半田陸選手と共に、引く手あまたで移籍がど思っていだのに、ありがだいごでね~(^^;)。」

 今季、後藤選手の好セーブで失点を免れたシーンは多々あると思います。来季も守護神の力が維持できるのは非常にありがたいです。

 また、今季の契約更新第1号が後藤選手というのも、フロントの粋な計らいような感じもします。相田社長の演出でしょうか(^^;)?

 続いて藤本選手。たらればですが、あのまま怪我をせずプレーをしていたら、シーズン途中でJ1に移籍していたかもしれません(^^;)。

 そんな経過の中で、来季も山形でプレーしてもらえることになりました。来季こそ、モンテをJ1に導くゴールを量産してほしいです。期待してます!

 長谷川選手。後藤選手の活躍が素晴らしかったので?、今季の出場機会はありませんでしたが、GK陣の切磋琢磨に尽力していただきたいです。来季もよろしくお願いします。

 契約を更新しないのは、木戸選手と松本選手で終了でしょうか?移籍は今のところ山田康太選手。

 今後も、続々と選手方の去就がリリースされるのでしょうね。ドキドキしながら待ちましょう!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿