新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、両雄助っ人更新キターーーー(^^;)!

2022年12月27日火曜日

モンテ、両雄助っ人更新キターーーー(^^;)!

 いや~、決まりきっていたのかもしれませんが、年末も近いこの時期に、今季大活躍の助っ人2人の更新がリリースされました。そう、デラトーレ選手とチアゴ選手の契約更新リリースです。

 もう、この2人は、この時期に出すというシチュエーションになっていたのでしょうか(^^;)?

 デ 「モンテディオ山形の皆様、契約更新出来てとっても嬉しいです!間違いなく来季は今年の経験をいかし素晴らしいシーズンにします!今年の後押しは何度もチームを救われたし来季も引き続き力になってください!宜しくお願い致します!」

 父 「うん?通訳さん、ちょっとおかしい表現あるんでない(^^;)? でも、思いは伝わっているげどよ~。来季、素晴らしいシーズンにしたいごでね~。」

 チ 「山形ファミリー、契約更新出来てとっても幸せです!来季はモンテディオ山形にとってたくさんの勝利に満ちた年になりますように頑張りましょう!皆様、良いお年を迎えますように。」

 父 「”山形ファミリー”って言葉かげ、いいごでね~(^^;)。チアゴ選手の活躍で、是非勝利に満ちた年にしてほしいごでね~。」

 出場時間が少ない中、たくさんの得点をあげてくれた助っ人の両雄が来季もモンテで戦ってくれるのは、本当に心強いです。

 今季は、コロナのために、入国が遅れてシーズン途中からの参戦でしたが、来季は開幕からモンテの強力助っ人として大活躍してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!デラトーレ選手、チアゴ選手!

 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿