新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、クリスマスに南キャプテンの契約更新リリース!

2022年12月26日月曜日

モンテ、クリスマスに南キャプテンの契約更新リリース!

 クリスマスイブに、選手方の契約&移籍情報が無いと記したのですが、クリスマスの昨日、OHPからリリースがありました。

 O 「この度、モンテディオ山形では南秀仁選手との契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「ようやくクリスマスに南キャプテンの契約更新が~(^^;)。」

 南 「おはようございます。来シーズンもモンテディオ山形の一員としてプレーできることを嬉しく思います。J2優勝を目指して日々努力していきます。ファンサポーターのみなさん、今シーズンと変わらぬご声援を来シーズンもよろしくお願いします。」

 父 「 ”おはようございます” って気になるな~(^^;)。コメントに、時間がわかる表現を入れるのは珍しいごでね~(^^;)。」

 父 「南キャプテンは、OHPからのリリースが、午前中であるという情報があったんだべが~(^^;)」

 父 「南選手には、今季に引き続き、来季もリーダーとして、モンテイレブンを引っ張ってほしいごでね~。」

 これで、残る主力級の未契約は、助っ人を除き山田キャプテンと半田選手でしょうか?

 年内にリリースあるのか?年が明けてからなのか?注目して待ちましょう!


 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿