新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、クリスマスプレゼントは無しか(^^;)?

2022年12月24日土曜日

モンテ、クリスマスプレゼントは無しか(^^;)?

 メリークリスマス(^^;)! でよろしいでしょうか? 今朝起きて、まず外を見る前に、我が街のアメダス積雪データを見ました。そしたら何と100センチでした(^^;)。米沢市でさえ、28㎝なのに、なぜ?という思いでした(-_-)。

 線状降雪帯?の帯が、我が街にはかかったが、米沢にはかからなかったということでしょうか?まさに紙一重の積雪か(^^;)?

 お陰で今日の午前中は、家の玄関アプローチや車庫前の除雪に追われました・・・。まさにクリスマス寒波でした(^^;)。

 そんな中、モンテからのクリスマスプレゼントリリースがあるか期待したいのですが・・・、例えば、レレ選手の完全移籍とか、半田選手の残留とか、南・山田拓巳キャプテンの契約更新とか(^^;)・・・・。

 しかし、ありませんでしたね。例年、キックオフパーティーまでは去就のはっきりしない選手方もいますので、今年も、やきもきする年末年始に突入しそうですね(^^;)。

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿