新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、チアゴ・アウベス選手は契約を更新するのか?

2022年12月22日木曜日

モンテ、チアゴ・アウベス選手は契約を更新するのか?

 モンテの契約更新も大分進んだと思われますが、今季主力級だった選手方も、何名か更新or移籍情報がありません。

 そんな中、外国人助っ人のチアゴ・アウベス選手の去就はどうなんでしょう(^^;)?もともと2年契約という話もありますし、来季も当然モンテ戦士ということでよいのでしょうか?

 確かに今季終了後、日本を去る際も、OHPは、「帰国」という表現を使っていたので、チアゴ選手は来季もモンテと、暗に示していたのかもしれません(^^;)。

 そのチアゴ選手ですが、実は彼のインスタをフォローしているのですよ(^^;)。故郷のポルトガル?に帰国して以来、家族?友人?の皆さんとオフを満喫するような写真が多数アップされています(^^;)。

 (ポルトガルはノーマスクのようです(^^;))

 そして最近は、ちょっとトレーニングしている様子もアップされています(^^;)。

 実はこの様子はいつかどこかで見たな?と思いました。そう、昨年の今頃のヴィニシウス・アラゥージョ選手のインスタです(^^;)。

 アラゥージョ選手も、友人や家族との交流やトレーニングの様子をこの時期多数アップしていました。

 で、結局町田入り・・・・・・(^^;)。

 チアゴ選手も同じように、モンテから旅立つなんてシュチェーションにならないことを祈るばかりです(^^;)。



記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿