新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、大宮から西村慧祐選手が加入!

2022年12月20日火曜日

モンテ、大宮から西村慧祐選手が加入!

 本日、OHPからリリースがありました。

 O 「この度、西村慧祐選手が大宮アルディージャより、期限付き移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。期限付き移籍期間は2024年1月31日までです。なお、西村選手は2023シーズン公式戦にて大宮アルディージャとの対戦には出場できません。」

 父 「期限付きで、大宮戦には出らんにぇなが~(-_-)。」

 素人の父には、全然存じ上げない選手で申し訳ありません(^^;)。が、過去の戦績を振り返ると、大宮の主力として活躍していたのですね。今季は2/3ぐらいの試合に出場していたようです。

 西 「ファン・サポーターをはじめとするモンテディオ山形に関わる全ての皆様、大宮アルディージャから期限付き移籍で加入する事になりました、西村慧祐です。魅力溢れるクラブの一員になれる事をとても嬉しく思います!モンテディオ山形が昇格するために自分が持つ力を全て出し切ります。宜しくお願いします!」

 父 「昇格のために本当に尽力してけろよ~。」

 大宮はここ2,3年調子が上がらない感じですが、それでもモンテよりはずっと長くJ1での経験を持つチームです。

 そんなチームから、選手を2人も招聘できるとは、モンテのクラブ力が増した証拠でしょうか?

 西村選手には、何としてもモンテにフィットしていただいて、J1昇格のための戦力になっていただきたいです。よろしくお願いします!

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿