新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、河合選手も契約更新!

2022年12月14日水曜日

モンテ、河合選手も契約更新!

   本当に契約更新の発表順を決めているかのように、毎日粛々と契約更新が発表されます(^^;)。本日は河合選手!

 O 「この度、モンテディオ山形では河合秀人選手との契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「そうそう、河合選手がまだだったごでね~。」

 河 「来シーズンもモンテディオ山形でプレーさせて頂くことになりました。今シーズンの悔しい思いを糧に、モンテディオ山形に関わる全ての皆様と共に、J1昇格を成し遂げ最高の1年にしましょう!!引き続き最高のサポートよろしくお願いします!!」

 父 「サポファン県民、皆サポートすっど思うがら、本当にJ1昇格してけろな~(^^;)」

 
 さらに、大宮から小野選手加入のリリースもありました。父的には全然存じ上げない選手ですが、是非J1昇格のために力を発揮してください。期待しています!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿