新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、藤田選手契約更新!

2022年12月13日火曜日

モンテ、藤田選手契約更新!

 本日は、OHPから藤田選手の契約更新のリリースがありました。

 O 「2023年シーズンもモンテディオ山形でプレーできることをとても嬉しく思います。プレーオフでの悔しい敗戦から来季こそはJ1に昇格したいとより強く思っています。全員の力で掴み取りましょう。」

 父 「モンテの心臓とも言われる藤田選手の残留は嬉しいごでね~。心臓が残ってくれたんですがら~(^^;)。来季も無尽蔵の運度量に期待です!」


 O 「この度、小松駿太選手につきまして、いわてグルージャ盛岡への期限付き移籍期間の満了並びに、モンテディオ山形との契約満了に伴い来季契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。」

 父 「あら~、んだんが~?残念だごど~。」

 小松選手は、コロナで試合ができなかった頃に、NHKの「サラメシ」に出演してくれて、料理ができるJリーガーとして、コロナで心がすさむモンテサポファン県民に潤いを与えてくれました(^^;)。

 モンテや岩手とは契約更新しないようですが、新天地での活躍を期待しています。がんばってください!


 O 「この度、田中渉選手がベガルタ仙台より、完全移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「素人の父には、ぜんぜん知ゃあね人だな~(^^;)。仙台がらとはいえ、まぁ事実上、山口がらの移籍ど言っていいべが~?活躍を期待すっごでね~!」

 ポジションは、MFとのこと。スタメン激戦区のMFですが、是非割って入っていただいて、モンテのレベルをあげていただきたいです!


 契約更新、続きますね。明日も期待しましょう!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿