新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、川井選手・荒川選手、契約更新!

2022年12月12日月曜日

モンテ、川井選手・荒川選手、契約更新!

 本日OHPからリリースがありました。

 O 「この度、モンテディオ山形では川井歩選手との契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「まぁ、順当だべな~。」

 O 「来季も山形でプレーさせてもらうことになりました。今季経験した悔しい気持ちを必ず来季にぶつけ、どんな時でも熱い応援をしてくださるファンサポーターの皆さんに結果で恩返ししたいなと思っています。そして来シーズンこそはJ2優勝、J 1昇格を果たし山形の皆さんと喜びあえたらなと思います!2023も共に戦いましょう。よろしくお願いします!」

 父 「もちろん、よろしくだげど、今季は、連戦がきかないのか、水曜日の試合はお休みの感があったごでね~(^^;)。来季は体力を増していただいて、連戦が可能な選手になってほしいごでね~。」


 O 「この度、モンテディオ山形では荒川永遠選手との契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「あれ?誰だっけ?あ~、興國高校コンビの一人荒川選手なぇ。今季は1試合出場が~?来季は、サポファン県民の脳裏に名前を刻む選手になってけろな~。」

 荒 「来季もモンテディオ山形でプレーさせていただくことになり、とても幸せです。今年の分、来年に期待していてください。まじやったります!ともにJ1昇格しましょう!応援よろしくお願いします。」

 父 「出た~、関西弁!(^^;)。なんか、頼もしいごでね~。まじ、期待してます!」

 川井選手、荒川選手、まだまだ若手です。来季は、本当にモンテを代表するエースになってほしいものです!

 やるしかない!頼んだぞ!川井選手、荒井選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿