新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ:From Monte one Photos23 幻のホーム岡山戦!

2022年12月11日日曜日

モンテ:From Monte one Photos23 幻のホーム岡山戦!

 今年4月のホーム岡山戦は、試合自体は最後まで行われましたが、結局前半11分以降は幻の試合となりました。
 この写真は、後藤選手が退場した後の写真です。ゴール前のFKのシーンは、後藤選手の退場に父も同様して写真を撮るのを忘れていました(^^;)。

 そしてその後の写真です。後藤選手に代わって入った藤嶋選手が写っています。ただ、その後の裁定で、前半11分以降からの再開試合になり、この日の前半11分以降の記録は無しになったのですよね(-_-)。

 こんなことはJリーグ史上初?というケースでしたが、この試合も含めてモンテは今季岡山に3敗を喫した形になりました。

 ただ、それが布石?になって、PO1回戦で岡山に勝てた形になりました。勝負の綾を感じた今季の岡山戦4試合でした。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿