新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: あえなく落選(^^;)?モンテファン感参加申込!

2022年11月16日水曜日

あえなく落選(^^;)?モンテファン感参加申込!

 せっかくのファン感ですので、申し込みだけはしてみようかと思い、先日申し込んでみました。

 キャパは一番少ないのですが、置賜在住なので迷うこと無く置賜会場に申し込みました(^^;)。グレードは、「ファンクラブ会員・レギュラー」です。すぐさまメールが届きました。

 O 「この度はモンテディオ山形ファン感謝祭2022にお申込みいただきましてありがとうございました。

 当選者へのご案内は11月16日(水)18:00にご登録のメールアドレスにメールにてご案内いたします。 

※残念ながら落選されました方にはご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。」

 父 「外れたら連絡なしが~(^^;)、ドキドキ感があって、いいね~。」

 ということで、本夕一応ちょっとだけ期待して待ちました(^^;)。しかるに午後6時を過ぎてもメールは無し・・・・(^^;)。

 父 「やっぱり落選が~(^^;)、父のグレードが、「ファンクラブ会員・レギュラー」で、一番低いグレードだべがら当たるわげは無いべど思っていだげどよ~(^^;)。」

 やはり4カ所開催でも参加できる総数が1000人というのは、少ないのではないかと思いました(^^;)。

 当選できたサポファン県民には、しっかりと選手方に感謝の気持ちを伝えてきてほしいと思います(^^;)。当選、おめでとうございました。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿