新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「ピーター クラモフスキー監督 契約更新のお知らせ」について思うこと!

2022年11月17日木曜日

「ピーター クラモフスキー監督 契約更新のお知らせ」について思うこと!

 本日、OHPやインスタ、LINEなどのSNS各種で、一斉にこの一報が流れました(^^;)。

 O 「この度、モンテディオ山形のピーター クラモフスキー監督が2023シーズンも引き続き監督として指揮を執ることが決定いたしましたのでお知らせいたします。」

 昨日の山新で、更新報道がなされていましたので、一日遅れのリリースとなった感じです(^^;)。

 監 「2023年、モンテディオ山形を指揮する事を誇りに思います。クラブが降格圏にいた2021年に就任した時以来、選手達は持っているもの全てを出し、クラブの地位を確立し、フットボールの特別な基盤を築いてきました。この基盤は我々のフットボールのスタイル、プレーモデルへの信念によって築いたものです。それがファン・サポーターにエンターテイメント性をもたらし、成功を築いていくものです。」

 父 「後半部分の意味がよくわがんねな~(^^;)。もっと適切な通訳ないなだべが~(^^;)?」

 監 「クラブにとってチームを強化していく上で大事なオフシーズンになります。 我々はクラブ史上3度目のプレーオフに今シーズン進む事が出来ました。しかしこの現状に立ち止まったままではいけません。この機会にチームを強化し、クラブが今まで勝ち取ったことのないトロフィーを掴みに前進していきます。」

 父 「そりゃそうでしょう。優勝狙ってくださいよ~(^^;)。」

 監 「2023シーズンにお会いしましょう。ヤマガタ イチガン」

 父 「来季も山形一丸なんだべが~(^^;)。」

 まぁ、PO進出で1回戦勝利ですから、監督を代える理由はないでしょう。

 で、監督に期待することは、まず選手の慰留です(そっちか~ ^^;) レレ選手や山田康太選手を何としても残してください(^^;)!

 そして、戦力を維持&+αした上で、来季も攻撃的な魅力あるサッカーを展開してほでしいです。

 監督、3年目です、言い訳はできません。背水の陣で臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!ピータークラモフスキー監督!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿