新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ストーブリーグ開幕?木戸選手退団!

2022年11月14日月曜日

モンテ、ストーブリーグ開幕?木戸選手退団!

  モンテ、ストーブリーグ一発目の情報は木戸選手でしたか・・・・。

 O 「この度、モンテディオ山形では木戸皓貴選手との来季契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。」

 父 「そうか~、この2年、出場はそれなりにしたと思うげど、なかなかゴールが無かったがらな~、しょうがねべがね~。モンテでは1得点のみだったよな~?」

 OHPには福岡時代の戦績も紹介されていましたが、やはり出場試合の割には、得点が少なかったように思います。

 いつもなら選手のコメントが載ることが多いのですが、ありませんでした(-_-)。この辺りはどういういきさつなのか?毎年のこの時期のOHPを見ている父からすると、いろいろと考えてしまいます。

 木戸選手はまだ若く、2チームしか経験していません。是非、新たなチームで輝くことを期待しています。がんばってください、応援しています!

 木戸選手を皮切りに、選手方の去就がリリースされるのでしょうね?選手もそうでしょうが、サポファン県民にとってもドキドキの時期です(^^;)。覚悟を決めて見守りましょう!




記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿