新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・過信せず、自信を持って準備してください!

2022年11月1日火曜日

モンテ・過信せず、自信を持って準備してください!

 直近3試合、しかも当時5位の大分、6位の徳島、3位の岡山を3-0で撃破してのPO2回戦進出。

 さらに少し遡れば、2位の横浜には勝利、首位の新潟にも終盤までリードしてのドローと、ここ9試合ぐらいでは、上位相手に負けていない状況です(^^)/。

 結果だけ見れば、何か、突然強くなって、当然このまま4位の熊本も撃破して、勝ち進むのではないかと期待させる状況です(^^;)。

 が、そこは油断は禁物でしょう。やはりここ9試合、勝てなかった試合もありました。当時モンテよりの下位の東京、大宮、水戸戦では、1得点2失点の1敗2引き分けという戦績でした(-_-)。

 1得点ですから、モンテの攻撃が封じられたと言っても過言ではないでしょう。

 上位相手に快勝が続いているモンテイレブンには、当然自信にしてもらってよい部分が多々あると思いますが、一転、下位相手に手こずった直近もあることを忘れてはならないでしょう。

 熊本のスタッフがその辺りをスカウティングして対策を立ててくれば、厳しい戦いを強いられるかもしれません。

 モンテイレブンスタッフフロントには、自信や過信のバランスをよく取ってもらって、熊本戦に臨んでほしいです・・・。

 えっ?そんなことは、モンテイレブンスタッフフロントは百も承知だろう(^^;)? でえすよね~。プロですから(^^;)。

 そう、プロらしい熊本戦を見せてください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿