新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「ユニフォームオークション[第1弾]」の結果について思うこと!

2022年11月20日日曜日

モンテ、「ユニフォームオークション[第1弾]」の結果について思うこと!

 先日の記事でも記しましたが、第1弾の締め切りが昨日でした。結果を見てみたのですが、やはり一番高値がついたのは、山田康太選手のユニフォームでした(^^;)。

 1万5千円から始まった価格が、結局9万2千円で落札されたようです。2番目がディサロ選手の5万6千555円だったので、山田康太選手のユニフォームがいかに高く売れたかがわかります(^^;)。

 ただ入札数は、山田康太選手は60件の2位でした・・・。1位は61件の後藤選手(価格は4万5千円)。後藤選手の人気も大したものです。2人とも、来季残ってほしいのですが・・・(^^;)。

 第1弾の売り上げは、選手全員分で数十万といったところでしょうか?これを第6弾までやるわけすから、数百万の収入ということになるのでしょう。

 チームの運営費、強化費にまわすとのことですので、フロントには有効に使ってもらいたいです(^^;)。

 えっ?おまえは参加しないのか?例え参加したとしても、落札できる自信がありません・・・・(^^;)。経済面で。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿