新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ファン感・米沢会場LIVE配信の感想!

2022年11月19日土曜日

モンテ、ファン感・米沢会場LIVE配信の感想!

 一応予定もなかったので、自宅で観てみました。LINEでLIVE配信視聴は初めてだったので、どうするんだろうと思って、モンテのトーク画面を見ていました。

 午後1時になっても、何も起こらなかったので、

 父 「あれ~、何が操作さんなねなだべが~?」

 と思っていると、画面にくるくるマークが出て、配信が始まりました(^^;)。LINEアプリはタブレットに入っているので、タブレットで観ていました・・・。タブレットからテレビに出力できない?安物なので、そのまま観ていました(^^;)。


 選手とスタッフ入場、社長あいさつ、自己紹介と続いていきました。観ていて少したった頃、そうえいパソコンにもLINEアプリを入れているのを思い出し、アクセスしてみました。そしたら、パソコンアプリでも観ることができました(^^;)。

 選手へのテーマごとのインタビュー、会場でできるクイズやゲーム等と続いて行きました。視聴者数が表示されていたのですが、9千近くになっていたと思います。スマホやタブレット等で場所を選ばず視聴できるからこそでしょうが、恐るべしネット社会といった感じです(^^;)。

 配信は、なぜか途中の2時半で終わってしまい、最後が観られなくて少し残念でした・・・。なぜ最後まで配信しなかったのか・・・・(^^;)。

 父的には、配信を、どちらかと言えば聞きながら、別作業ができたのでよかったかなという感じです(^^;)。

 4会場に分けてのファン感の試み、選手スタッフフロントの皆さん、お疲れ様でした・・・。参加できた皆さんもお疲れ様でした。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿