新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、半田選手登場・YBC今夜の報道から!

2022年10月21日金曜日

モンテ、半田選手登場・YBC今夜の報道から!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々・・・、モンテ明後日天王山・プレーオフ進出に期待?YBC、そうか、YBCで特集してくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、先ほど帰宅して録画を見ました・・・。

 まずは前節の様子と、それを受けての現状での順位等の解説・・・・。そして、昨日の公開練習の取材を含めた報道になりました。

 コーナーは、半田選手にスポットを当てた構成となりました。昨日、半田選手にインタビューしてきたようです。その様子が映し出されました・・・。

 半田選手の活躍映像に引き続き、さらに半田選手のインタビュー。途中に、モンテがPO進出の条件や、相手徳島の戦績が紹介されました。徳島は、6月から19戦負けなしであることが報道されました。

 父 「凄い記録だごでなぇ~。」

 さらにその負けない徳島に対する半田選手や川井選手のインタビューが出ました。

  川井選手は半田選手と連携し、とにかく失点しないことを目標にしているようでした。当然でしよう。

  その後、公開練習に、多数のモンテサポが駆け付けたことが紹介され、モンテサポへのインタビューとなりました。

 当然モンテサポは、勝利あるのみの答え・・・。

 再び半田選手のインタビューが出て、このメンバーでもっともっと試合がしたいと語っていました・・・。まるで夏の甲子園のコメントですね(^^;)・・・。

 そして、コーナーは終わりになりました。

 明後日には結果が出ている最終戦。とにかくモンテには勝利してもらって、後は秋田の援護射撃を待ちましょう!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿