新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: それでもプラス思考!ドロー新潟戦・今夜のMOSから!

2022年10月6日木曜日

それでもプラス思考!ドロー新潟戦・今夜のMOSから!

 本日は木曜日ですが、当然昨夜のモンテVS大宮戦の報道が、本日、県内各局であったようです。父的には、YTSのMOSを録画して見るのが一番の最善と思っているので、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました・・・・(^^;)。

 画面右上の見出しは、

 モ 「確かだったチャンス創出。変わらずプレーオフ圏見えている!」

 でした・・・・。

 父的には勝てずに、PO圏内進出を逃したと思っているのですが、MOSは「PO圏見えてる」と相変わらずのプラス思考です・・・。

 MOSは続きます。モンテは、相手がハイプレスで来るところを、かわせば良い!というスタンスで戦ったようでした。そして樺山選手のゴールシーンが厚く報道されました(^^;)。

 しかしその後は、チアゴ選手やデラトーレ選手の惜しいシュートシーンは出ず、一気に失点シーンまで行きました。

 𠮷 「・・・・後半は攻撃を思うように組み立てることは出来ず、終盤に同点ゴールを許してしまいました(-_-)。」

 𠮷 「2点目が奪えればという試合でした。PO進出へ勝負どころが続きます。」

 そして水戸戦の告知でコーナーは終わりになりました(^^;)。

 残り3試合、負けられない試合が続きます。本当に勝ち続けるしかありません。MOSのようにプラス思考で行きましょう!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿