新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、自分達の手でPO圏内を掴めるか?明日、アウエー大宮戦!

2022年10月4日火曜日

モンテ、自分達の手でPO圏内を掴めるか?明日、アウエー大宮戦!

 いや~、このシュチェーションで、延期になっていた大宮戦が巡ってくるとは・・・。

 本割の時期では、チーム内にコロナ感選手が複数出て試合開催不可能となりました。もし、不可能にならなくて、ギリギリの選手層で試合を決行していたら、当然よい結果は出なかったかもしれません・・・・。

 そう考えれば、明日、例え中3日のアウェーナイター開催でも、当時よりも万全の体制で試合できる可能性があるのではないでしょうか?つまりラッキーだったということです。

 そのラッキーを生かすには、勝利しかありません。勝てばPO圏内突入ですから勝つしかありません。モンテイレブンには、「自分のサッカー人生を賭けて戦う!」ぐらいの気迫で戦ってほしいです・・・。

 先発ですが、山田康太は無理?ということとターンオーバーを考えて、

    デラトーレ
   河合
加藤  南 藤田 國分
川井 野田 山崎 半田
    後藤
 
 で、どうでしょう?よく、デラトーレ選手と河合選手は息が合うとささやかれていますので、もはやそんな情報も試しましょう。やれることは全てやるです。

 あとは後半、チアゴ、ディサロ、樺山、小西、そして可能なら山田康太選手を投入して勝ちきってほしいです。


 父的に明日は当然DAZN観戦ですが、なんとかキックオフまで着たくし、しっかり念を送りたいです。

 リーグ戦を戦ってきて、このタイミングでビックチャンスが巡ってきました。ここで勝たないで、いつ勝つんですか?という状況です。

 自分達のキャリアアップは自分達で掴め! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿