YTSのMOS・・・。
𠮷 「モンテディオと首位新潟は、チームスタイルが非常似ています。」
父 「んだなが~しゃぁーねがった~。」
𠮷 「共通点の一つがプレー強度の高さです。相手がボールを持った時に寄せるのが速く、そして鋭いのです。これが、”強度が高い” という意味です。」
父 「んだなが~しゃぁーねがった~。」
𠮷 「こういったスタイル同士だと試合はハイテンポになりやすく、J2究極の対戦と呼ばせてもらいます。」
父 「んだなが~究極の試合だったんだな~(^^;)。」
そして試合映像による、プレー強度の高さが検証されました・・・。
山田康太選手のプレー強度の高さが映像で紹介されました。
父 「あら~、その山田選手が負傷交代したがら、強度はなくなったとMOSは言いたいんだべが~(-_-)?」
そして得点シーンについては、「南選手の強度の高いプレーから始まった」と解説されていました(^^;)。
しかし後半は、新潟が強度を高めたとのコメントでした。そして失点シーンが出ました。
𠮷 「勝利とはなりませんでしたが、首位の新潟と、互角のプレー強度を示しました。」
父 「ほんじゃモンテイレブンは、がんばったというごどなんだべしたね~。」
そして次節の告知でコーナーは終わりになりました。
モンテは、4連勝でPO圏内進出が確定しますので、あとは4連勝してもらうのみです。
信じて待ちましょう。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
0 件のコメント:
コメントを投稿