新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新潟戦・試合前

2022年10月1日土曜日

新潟戦・試合前

 日差しがきついです。消耗戦になりそうな天気です。

 せっかくのラーメンフェアなので、ラーメン店に並んでいますが、暑くて辛いです(+_+)。

 そして、南側のA、Gゲートの新潟サポの列、半端ないです。なのにスタッフの人員はやはり少なめ。入場や再入場にかなりの時間がかかりそうです。不満に
思う観客もいるのではないでしょうか?

 ということで、南ゴール裏は満員か?となれば、モンテサポファン県民と合わせて1万人超えはあるかもしれません。

 そんな多数なホームで負けは許されません。昨夜の父の試合展開予想を裏切ってください。
 勝利をつかめ、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿