新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新潟戦・経過

2022年10月1日土曜日

新潟戦・経過

 暑さのためか、先に失点したくないためか、互いに自重したような試合展開が続きました。

 そんな中、前半も後半になった30分過ぎに見事にディサロ選手が決めてくれましたo(^o^)o。

 ビジョンにゴールシーンが出ましたが、体をくねらせて?見事にクロスをとらえたyぷでした。さすがディサロ!お見事でした。

 その後、山田康太選手が負傷退場になってしまいましたが、川合選手に期待です。

 後半、新潟は攻撃に厚をかけてくるでしょう。その隙をついて何とか追加点を期待です。

 観客はやはり1万人は超えたか?多くの観客の前で何としても勝利を!

 やるしかない!モンテぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿